2013年5月6日月曜日

渋谷ハチ公サロン告知です。

一泊二日の突貫帰省中に、ついにカードの督促電話がかかってきて
巣鴨に帰って一番にお支払いする羽目になったよ、こと、pugrinです。

さて明後日5月8日はわたしのお手伝いしております
渋谷文化研究室にて、サロンがあります!

その名も「ハチ公サロン」

お友達のお友達ならどなたでも!という軽いホームパーティです。

文化資源やアートマネジメントに携わる方、アーティストの方
研究者、オーケストラ運営者、ギャラリー経営者、舞台関係の企業の方など、

参加者の方どうしで新たな出会いが始まることを期待して開催しております!

わたし自身、普段知り合えることのない色々な方とお話ができるので、
毎回楽しみにしております。

渋谷に関するお話でまずは打ち解けてもらうべく、お題があります。
明後日は「渋谷を思い出させる映画」

渋谷が舞台になっている、でも、少し出てくる、でも
なんとなく渋谷を思い出させる雰囲気、でも構いません。

渋谷を肴に楽しくお話いただければと思い、設定しております。
何かそんな映画を思い出しながら来てもらえたら嬉しいです。

もちろんこちらでご用意した映像を流したりもしますよ(*´∀`*)

明後日だけではなく、毎月8のつく日に開催しております。
わたしは毎回おりますのでぜひお誘い合わせの上いらしてください!!

学生は1000円で主催者のおいしい手作りご飯がお腹いっぱい食べられます(沙*・ω・)

18:30~22:00まで、いついらしても大丈夫です。
東京都渋谷区道玄坂1-8-1 遠州屋ビル5 階
(東急プラザの真裏です。)

今後も告知してまいりますので、
何卒よろしくお願いいたします☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿