2013年4月1日月曜日

徒然


こんにちは。ついに4月ですね。

さて、先週末はアートフェア東京、G-Tokyo、六本木アートナイトとアートイベントが目白押しでした。
皆さんはいかが過ごされましたでしょうか?
そんな3月23日の10時半から、いみじくも「東京芸大生の告白~夢か生活か…人生の決断~」という番組がやっていました。
「芸術の道をとるならば人並みの付き合い方とか人並みの幸せなんて望めない」「1番になれなければ何の意味も無い」といった学生の言葉を地上波を通じて朝から聞き、その足で「消費の場」に向かいながら、何が今本当にそれぞれの人達において求められているのだろうかと改めて考える週末になりました。
ちなみに、現地でも更に色々と考えさせられました。
そういう事をうまーく文章に落とし込みたい、落とし込まなければいけない、今日この頃です。

(M.O)

0 件のコメント:

コメントを投稿